今日の冷食 マ・マー 弾む生パスタ チーズのポモドーロ タリオリーニ

マ・マー 弾む生パスタ チーズのポモドーロ タリオリーニ


近所のスーパーで50%OFFセールの190円(205円)で購入
加熱時間は600W:4m30sで食す。


入っている具がベーコンのみでかなり淋しいのと
トマトソースの味がしっかり濃いので 単体で食べるとしつこい感じ
自分の好みには残念ながら合わず。


次に食べるときにはブロッコリーの茹で小片を加えたほうがいいかな。
ソース濃い目なので野菜を多少加えてもしっかりと支えてくれそうだ。


内袋の破りやすさ(油の付いた手でも最初の切れ目の入りやすさ、切り始めたあと真っ直ぐに切れる)
食品の解凍の質(具が偏っていたりして製品内で解凍ムラができたりしない、麺が固まって入っていないのでフォークで巻き取ったときにスムーズにほどける)
冷凍食品のパッケージング技術はさすが。

マ・マー 弾む生パスタ チーズのポモドーロ タリオリーニ