今日の冷食 オーマイプレミアム 彩々野菜 海老と5種野菜 ペペロンチーノ

オーマイプレミアム 彩々野菜 海老と5種野菜 ペペロンチーノ


レシピどおり600W:4m10sで食す


非常に好きな味に仕上がっていて大好感!!!  オススメ!!!
「彩々野菜」の名に恥じない具の野菜量。パッケージの写真を上回ってる感さえある。
スナップエンドウ丸々2本にいくつか入れられた揚げナスの存在感がハンパなし
ブロッコリーやパプリカも脇役の存在感を主張しており絶妙のバランスに仕上がっている。


またパスタにふられた乾燥パセリも多すぎず少なすぎず良い感じの仕上がり
本場のペペロンチーノが好きな人にはニンニク量が足りないと思うが、自分的には適切量で大好き
これはリピートで買ってしまうなあ。


1つ文句があるとすればレシピどおりでパスタの中心にちょっと冷凍状態が残った。
しばらく置けば融けるのだろうが、スナップエンドウに火が入りすぎる気がする
製造時にパスタ中心が薄めになるよう工夫をお願いしたい。
オーマイプレミアム 彩々野菜 海老と5種野菜 ペペロンチーノ