産経新聞を叩く天木直人は愚かで救いがたい

http://bylines.news.yahoo.co.jp/amakinaoto/20141018-00040076/

おまけに産経は起訴された当事者だ。
その当事者が率先して韓国批判を繰り返してどうする。



何を言ってるんでしょう このオッサンは?
冤罪被害者が、率先して無罪を主張するのは当たりまえでしょう。


捜査当局の論理に穴があったら批判するのもあたりまえ
現に在宅起訴が取り下げられたわけじゃないんだから批判するのを止めたら
これ幸いと冤罪裁判を進められてしまう危険性がありますよ。


今回の事件は韓国の司法が独裁国家レベルの独立性しかないことを暴露してくれたわけで
韓国における従軍慰安婦や強制徴用工などの判決がデタラメ
であるという証拠にもなりえるものですから日本の国益にも大いにかなうものです。


産経新聞にはもっと頑張って韓国の司法制度批判を繰り返してもらい
日本国内での購読者の獲得という産経新聞の利益
「韓国での判決は信用できる司法レベルにない」と海外に宣言できる日本国益
両者の獲得に大いに頑張ってもらいたいものです。