アメトーク3時間SP


やらせ感が酷すぎる。その上やらせ感が中途半端で面白くない。
いつ番組が終わっても不思議じゃない感じになってきたな。


やらせなら完成度を高めて笑わせてほしい。
芸人のその場のネタに寄りかかりすぎて企画力がゼロ。


芸人体当たりシミュレーション:
 マンネリ企画 つまらん。


中学のときいけてない芸人:
 マンネリ企画 つまらん。


ビビリ-1グランプリ:
スタッフ出現
 面白い。割とありえるシチュエーションw
エレベーター
 エレベーターの待ち: 芸人1人だけがエレベーター待ちな不自然感が満開
 鳥投入: 面白いけど、単なるショックな下品なネタで工夫なし
楽屋
 商標の関係か、飲料のラベルを予めはがしてあったら撮影なのがバレバレです。
 撮影後の画像編集費用ケチった? だったらやらなくて良かった内容。
BOX
 芸人芸 つまらん。
スタジオ
 芸人芸 つまらん。